畜生!可愛いじゃねぇか!!

午前中の講義での出来事
教授「もうすぐゴールデンウィークだから課題出すよ。そうだな・・・2ヶ月以内に見た映画の感想文を提出な」

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ   
・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン。
え、情報処理の学部ですよ。
何故に課題が『映画の感想文』なのですか?
・・・・・・・・・もっと、やばい事に気が付いた。
僕が2ヶ月以内に見た映画といえば・・・
「AIR」
「ハウルの動く城」

こんな処にマジカルな人の罠が!
両方とも見に行ったメンバーが女性というのがよりデンジャラス感をかもし出します。
・・・・・・・・・・教えてくれ、ウーフェイ!僕はどうしたらいい?
僕は今、ウェ~イディングドレスのカタログを手に持って頬けている場合じゃないんだ!
・・・・・・・・・ごめんよ、地獄には居ないだろうけど天国にいるかは微妙なMMさん。僕は駄目だよ_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です