ショーツはミルクっぽくかつミントな柑橘系

今日は特に面白いことは無かったので「初代機動令嬢」をいじくってました。
スクリプトが重い上に無駄な宣言が多かったのでその辺を削って軽量化してみたり、画像サイズやイメージの変更などなど・・・etc。
とりあえず、2クール分まで終了したので、3~4クール分を編集したらアップしようかと思います。
閑話休題
僕は束縛されるのが大嫌いです。
あえて言うなら自由が好きです。
なのでメールや電話を何の用事も無く1日に何回もするなんてことは無いです。
受信メールが1日20件あるのに、送信メールは一日平均4件がいいところです。
電話にいたっては着信履歴の一番古いのが5日前なのに対し、発信履歴で一番古い記録が今の携帯を購入した日です。
暇つぶしに嫌がらせメールを送ることがありますが、それも一ヶ月に2~3回送ればいいほうです。
それを友達に言ったら「おかしい子」扱いされました。
…失礼ですね。失礼ですよね。
さらに、「メールを自発的に送れ!」とまで言われました。
ひどい話です。
こんな僕だって、自発的に、尚且つ、一日に20件以上メール送った日があるのですよ。
その内容はと言いますと…↓
件名:突然ですが
あなたのことがすごくスキだ
らけだと思う。
これで毎年エイプリルフールに騙されるアホな子が不憫でしょうがない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です