変わったのは身長と胸とバストと胸囲と胸のカップだけ

今月のDアストレイでエース一機>大量の雑魚ってのを公言しちゃっているのが面白かった。
前種でキラが公言していたように、あの世界の雑魚(名無し)は人ではないのですね。
そういえば、バンダイ新製品情報で「MIAストライクフリーダムガンダム 7月発売」ってなっていたみたいです。
本当に名称「スーパーフリーダム」を変える気なのでしょうか?
まあ、どっちにしろあだ名が「菊門」には変わりが無いですが。
閑話休題
今日、アホな子に「さちこは趣味が無いからねぇ」と言われました。
…さちこ趣味の無い人間にされてしまったよ。
酷いなぁ、僕にだって趣味の一つや二つぐらい……
あ、あれ?僕の趣味ってなんだっけ?
( ゚д゚)ア、アレ?オモイダセナイゾ
(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゚д゚)オカシイナァ
(つд⊂)ゴシゴシ   
・・・・・・・・・( ゚д゚)
_| ̄|○
・・・・・・・・・全米が泣いた(つд`)
「お姫様は重大なものを盗んでいきました。どうやらお姫様はさちこの心をさらって行ったようです」
いえ、違いますね。
動揺しすぎて錯乱してました。
言い直します。
「どうやら、僕は誰かに趣味を盗まれたようです」

返してください。いえ、返さなくてもいいので趣味をください。
…ところでお姫様って誰だろう?
デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY 28話』更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です