「微エロで訴えはしないだろう」という腹黒い打算

前々から感じてはいたんだけど、このサイトは型が無理やりだと思ってた。
まあ、本来CGIなんかで表示するものを無理やりHTMLで表示させているから当然と言えば当然なんですけど。
で、トップページのリニューアルでもしてみるかと思ったわけで。
とりあえず、どんな感じにするか色んなサイトを見て考えてみて分かったのは・・・

○シンプルな構造
○日記がトップにあり、尚且つ見やすい
○サイドメニューでコンテンツを閲覧できる

ってな感じだった。
今までのトップページだと縮小したときにも対応できるように無理やり小さくしていたけど、どんな状態でも見やすい感じなものがいいらしい。
それから丸2時間かかってリニューアル完了。
いや~きれいになった。
前のものよりずっと見やすい。
でも、トップページが日記だけというのは結構殺風景なので左下のスペースに何か入れたい気がする。
……何か絵でも入れてみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です