ガンダムウォー Gガンアンケートのあれやそれ

ちょっと聞いて欲しいの。 パ ル プ ン テ




今月号のガンダムAにガンダムウォーの入門漫画が出てたので、かなり久々にオフィを覗いてみる。
Gガン参戦投票の途中経過発表が出てた。

●5月23日までの投票状況
賛成 63.3%
反対 36.7%
賛成が優勢です!

G癌厨…安心しろ
投 票 な ん か し な く て も 参 戦 は 決 定 し て い る

……それっぽい結果を出してますがヤオ全開でやっているのをバレてないとでも思っているのだろうか?
ところでGガン…既存の色で出るとしたら白だろうけど、これ以上白にネタを回すのだろうか?
白だったら白が隔離エリアとして決定されるな。
新勢力を作るしかないような気が……。
まあ、こういうヤオ全開っぷりを見ていると何故かやる気が出てくるので、なんとなくCSの申し込みをしてみる。
関東大会は8月中旬だから、時間的に余裕があるし。
話は少し変わりますが、今月のガンダムAのガンダムウォー入門漫画……恋愛にくっ付けようとする内容がどうも…
封筒で送られてくるベネッセの紹介漫画そっくりな気がしてならないのですが。
どうでもいいですが、前回の入門漫画「what is gundamwar」のほうが絵的にも内容的にも好きです。
っていうか、登場キャラの「那美」が種ファンではなく他の旧ガンダムファンであるという設定が素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です