人の話を聞かないのではなく聞いた上で無視している

実は今日の日記で「夏まで頑張ってみようと思いました」って書こうと思ったけど、なんか先にウェブ拍手で言われてしまった。
発言した奴はニュータイプか!?
でも先に言われようがなんだろうが宣言することにする。
「夏は第七次で頑張ってみようと思いました」
閑話休題
明日はうちの学校で体育祭とやらがあるそうです。
でも、昨年十分暴れまくり、各方面から恨みを買った僕としては非常にタルい行司です。
挑戦状と書かれたラブレターもいっぱい貰いました。
はっきり言って「かなり迷惑」です。
なので、明日は出席だけとって劇場版Zを見に行くことにします。
何故?劇場版Zなのかって?
それは・・・
俺が最後に
見せるのは
代代受け継いだ
未来に託す
ツェペリ魂だ!
 人  間  の  魂  だ  !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です