今度くだらないこと言ったらセックルさせてあげないよ

募集した新サイト名にコメント付で返信




・フレイと共に苦難を乗り越えていくサイト
これやるには2chフレイスレに許可取らないと(笑)

・エログ連隊
たぶん、インフォシークの中の人に怒られます

・フレイグ(フレイ+ブログ)
当サイトはすでにフレイサイトとして完全に認識されているのが悲しいところ。でもコレが一番人気なんだよな・・・

・さちこフリーダム
自由とくっ付けてどうすんのよ?

・さちパルス
これは「さちこ+衝撃」かな?返答は上記と同じ

・淫ストアライブ
…ヤバイ、ちょっとこの名前に心惹かれた

・マジカル愚連隊
コレ使うならマジカルな人に許可取らないと

・フミカとパンツ
コレ採用すると総長がパンツ語るサイトになりそうです

・フレイガンガル
もはや趣旨がわからんよ・・・

・マジカルさちこ
マジカルな人をくっ付けてどうすんのさ!

・さちことエログ
コレにするとエロネタが止まらなくなりそうなので無理。あと、インフォシークの中の人に怒られる

・マジカルフレイ
マジカルさちこと方向性が同じやん!!

・ピクシー☆さちこタン
コレ投稿したのは「マジカルな人」だな!覚えてろ!!

・さちこの部屋
徹子の部屋と同じにおいがしますね

・機動令嬢マジカルさちこ
なんでもくっつければいいってもんじゃないよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です