サルファにフレイセックルシーンが存在するの説支持者の彼女が来ましたよ

【サルファ】ディアッカ&バスター>ヒイロ&ゼロカスタムというネタバレ
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._ ウ、ウソ?
  ( ゚ Д゚)   
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
・・・・・・え~種ではフレイ&ディアッカファンである僕としてみれば、非常に嬉しい知らせなんですが、あまりのアレさに思わずポカーンとしてしまいました。
つか、まじでバスター>ゼロカスタムなんですか?
サルファはフレイ生存ルートがあったら買おう思ってましたが、これはもう購入決定
 | |          //| |            |┃| :|
 | |        // | |            |┃|i | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |       //  | |      ガタガタ |┃| < ディアッカ最強と聞いたら行くしかない!
 | |___//__| |______|ミ | .i.| | 話は聞かせて…あれ?開かない?
 | |●  //    .| |.       ●|┃|:. ,| \____________
 | | ̄ ̄// ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃| i|
 | |   //       | |            |┃| :|
 | | //        | |            |┃|i |
シルエットだけだけどクスハが脱いだという吉報はディアッカ最強説の前に消えうせましたとさ………
自由と正義は毎回敵中に突っ込ませて味方のMAP兵器に敵と一緒にお陀仏してもらうつもりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です