セカンドシリーズ(インパルスやガイア)の機体はそれぞれの得意フィールドなら自由や正義と同等に近い性能を出せるが、基本的にはそれ以下……っていうのが公式設定だけど、分かった?WEB拍手に書き込んだ設定を知らない種厨さん byさちこ

女帝です。
またしても、日記を押し付けられたとです。
そして、さちこは題名だけ書いてゲームをしてるとです。
女帝です。
ぶっちゃけ、明日から学校なのに、課題が終わってないとです。
あと、一個の小論文(800文字)が終わりません。
女帝です。
ガンダムなんざ、全然見てないから、総長とさちこの会話についてけません。
居酒屋で草(ryさんを馬鹿にするために、オタトークをしないでください。
女帝です。
今は深夜二時を過ぎました。
早く家に帰らないと……。
以上、女帝の自虐ネタ終わります。
さちこへ
もう日記を押し付けるのは勘弁してください。
あと、これ以上はネタがないので、これ以上書けというのは、勘弁してください。
君と違って、私はガンオタじゃないです。
あえて言うなら、ビジュアル系バンドオタです。
ムックとか蜉蝣とか、一般的には知られてないバンドが大好きです。
メジャーで言えば、ラルクが大好きです。
最後に、さちこの日記を楽しみにしてた人へ
女帝が書いてごめんなさい。
文句は直接、さちこへ言ってください(笑)
私は、まったく悪くありません。
以上で本当に終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です