それは現役バリバリパンティーです

今日、マックで話していた内容だけど面白かったのでココで載せてみることにする
議題「歴代主人公はゼロシステムの適正があるかどうか(精神的に)」
アムロ・レイ (1st)
△ (´-`).。oO(ララァ死後なら○かも)
ユウ・カジマ
○ (´-`).。oO(EXAMってゼロシステムの元になったものかもしれんし)
アルフレッド・イズルハ (ポケ戦)
× (´-`).。oO(小学生な上、パイロットではないし)
シロー・アマダ (08MS)
○ (´-`).。oO(9話終了後以降なら可能)
コウ・ウラキ (0083)
○ (´-`).。oO(FBに乗り換えた後のコウならいけるだろう)
カミーユ・ビダン (Z)
× (´-`).。oO(精神崩壊するぐらいだからね)
リョウ・ルーツ (センチネル)
× (´-`).。oO(アリスに頼りっぱなしだったし)
ダリー・ニエル・ガンズ (ダブルフェイク)
○ (´-`).。oO(ある意味、ドモンに対抗できる唯一の人材)
ジュドー・アーシタ (ZZ)
○ (´-`).。oO(ハマーンを驚かすほど精神は強いね)
アムロ・レイ (逆シャア)
○ (´-`).。oO(この時代のアムロがゼロシステム使うのは卑怯の領域)
タクナ・S・アンダースン (ムーン)
△ (´-`).。oO(微妙だな…)
ハサウェイ・ノア (閃光)
△ (´-`).。oO(いけそうな気もするけど、クエス関係で押しつぶされそう)
デフ・スタリオン (F90)
× (´-`).。oO(まだまだ未熟)
シーブック・アノー(F91)
△ (´-`).。oO(この時点では微妙)
トビア・アロナックス (クロスボーン)
○ (´-`).。oO(外伝のアマクサ戦のときのトビアならいける)
キンケドゥ・ナウ (クロスボーン)
○ (´-`).。oO(キンケドゥなら十分乗りこなせる)
ウッソ・エヴィン (V)
× (´-`).。oO(2年後なら…まあ、まだ13歳だし)
ドモン・カッシュ (G)
○ (´-`).。oO(明鏡止水に目覚めた後なら精神安定してるしね)
ヒイロ・ユイ (W)
○ (´-`).。oO(なんせ、ゼロシステム搭載機のパイロットだし)
アディン・バーネット (Wデュアル)
× (´-`).。oO(2年後とかならいけそう)
ガロード・ラン (X)
○ (´-`).。oO(DX搭乗後でティファ付きという条件なら)
リック・アレル (X アンダー)
× (´-`).。oO(まあ現段階ではだけど)
ロラン・セアック (∀)
○ (´-`).。oO(初っ端から乗りこなせそうだ)
キラ・ヤマト (種)
× (´-`).。oO(暴走して廃人…ていうのがいいオチ)
アスラン・ザラ (種)
× (´-`).。oO(こいつ年中悩んでるから無理だろ)
ロウ・ギュール (アストレイ)
○ (´-`).。oO(ハチがゼロシステムを乗っ取りそうだ)
シン・アスカ (デス種)
○ (´-`).。oO(迷いを捨てて、種覚醒状態のシンならいけるだろう)
ジェス・リブル (デストレイ)
× (´-`).。oO(なんとなくだけどね)
こんなところだと思います
一応、これは僕の個人評価なので違うと思ったら掲示板で意見してくださいな
(´-`).。oO(個人的にはキラが一番ダメだと思う)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です