望めば選択可能な巨大ハローワーク…それがデスティニープラン

今日テレ朝でやったIQテストもといデスティニープランをやってみた
結果は…
IQ135
脳タイプは「右・左型」
感覚で情報をとらえ、論理的に表現します
物事の大局をつかむ能力に秀でていて、また言動も論理的に説得力があり、周囲の人々を牽引する能力も長けている
適正診断は「人志向タイプ」
人と接することが好きで、人との係わり合いの仲で自分の能力を発揮して行くことを得意とする
適正職業↓
「会社経営者、内科医、作家、演出家、記者、アナウンサー、金融業、警察官、自衛官、看護師、営業職、販売員、パイロット、プログラマー、ゲームクリエイター」
……いろんなサイトで見てきたけど、オイラ適性多すぎ(笑)
脳タイプはリーダーに向いてるタイプのものだったのね
おかしいよね、リーダーなんてやったことないのに(笑)って書こうと思ったけど、よく考えてみたら、意外とリーダーなことをやってたり( ´,_ゝ`) プッ
つか、パイロットって何のパイロットだよヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です