星が……点いたり消えたりしてる…………。あぁ、大きい……。あれは彗星かな…………?

22日 バイト…その後ジャックナイフの練習
23日 バイト…その後カラオケ     
24日 バイト…その後女帝さんと食事   ←今ココ
25日 負け組たちのネズミーシー
何だかんだ言って、クリスマスイブ負け組にならなかった件について
でも、クリスマス本番は明日な件について……
そして、デス種スペシャルなんかキャプチャーしてたら確実に死ねる件について…
どうでもいいけどね('A`)

クリスマスを思い出させるコピペ↓

126 :シンのビデオ :2005/12/24(土) 11:48:26 ID:???
マユ、いいかい、よく聞いてくれ。
この包みの中には、俺の遺言を収めたテープや遺品の品が入っている。
俺がデス種の主役を降ろされたわけを知る限り喋った。
もし俺が死んだら、これをバンダイに届けてくれ。
バンダイが本当だと信じてくれたら、SEEDシリーズは救われると思う。
俺が直接バンダイに直訴しようかとも思ったんだが、なんていうか・・そうするのが逃げるみたいに思えて。
ここで戦うのをやめると、自分が自分でなくなるような・・。
オーブが憎いとか議長たちの仇を討ちたいとかいうんじゃないんだ。
上手く言えないけど・・あいつと、嫁補正と戦ってみたくなったんだ。
俺が兵士だからなのか、理由は自分でもよくわからない。
・・マユ、俺はたぶん死ぬだろうな。
そのことで、オーブの兵士やフリーダムのパイロットを恨んだりしないでくれ。
彼らだって俺と同じで、負債がやれと言った事をやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。
これは俺の最後の頼みだ。
もし、運良く生き延びてクリスマス特番が終わったらさ、かならずマユのところに帰ってくるよ。家に戻る。約束だ。
・・これでお別れだ!じゃあなマユ。元気で暮らせよ!みんなにもよろしくな!

(´-`).。oO(今日はバーニィ追悼慰霊の日だったな…嘘だといってよバーニィ……)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です