君がいるから僕は強くなれる

今朝、お腹がすいたので久しぶりに炒飯を作ってみた
久しぶりに炒飯作るので気合を入れて炒飯SEEDを発動し、炒飯に対する情熱と!何気ない遣る瀬無さと!あの頃の恐怖心と! 色々なことにぶつかって、もがいて、くっついて、2丁のアレと一振りのアレを持って駆け抜けたあの青春時代の思い出を一つの鍋にぶつけてさらに固有結界「無限の炒飯 アンリミッテッド・グゥレイト・ワークス」を放って炒飯作ってみた
出来上がった炒飯は非常に美味しかったが……
おかげで、今日テストなのに5分遅刻した_| ̄|○


('A`)
幼馴染の彼女を初めて抱きます
幼馴染の彼女を初めて抱いたら欝
幼馴染の彼女を初めて抱きます★Part3
…これなんてエロゲ?っていうツッコミはさておき、実際な話、幼馴染なんてそんなもの
漫画とかゲームとかで美しく物語が書かれてるから現実でもそうなんだと勘違いしがちだけど、実際は相手の事を知り尽くしてるから良いも悪いもあったもんじゃない
まっとうな兄妹関係(姉弟)というのが一番表現が近い
一時の迷いとかで好きになることもあるかもしれないけど、それは相手の急激な変化によって起こったものでちょっと慣れればすぐになんとも無くなる
……と15年間の付き合いの幼馴染がいる僕がマジレスしてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です