まったくここは非道いインターネットですね!!

■【新シャア】まったくここは非道いインターネットですね!!
1 :通常の名無しさんの3倍:2006/02/20(月) 23:19:00 ID:???
皆さんは他人の痛みというものがわからないのでしょうか?
匿名だからといって無責任な発言が多過ぎます!
晒される人の人権はどうでもいいというのでしょうか?
ニュース23の筑紫さんが、2ちゃんのことを便所の落書きだって
言っているのを知っていますか?
あなたたちはどうせニュースも見ないだろうから知らないと思いますが!
私はとうとう、本気で呆れてしまいました!
姉が、どれどれ?と画面を覗きに来ました!それから、従姉妹も来ました!
その6分後、姪も来ました!あなたたちは、我が家に笑われています!とてもいい具合です!
家族みんなが、この人たちおかしいねおかしいねって、互いに罵り合っています!!
妹は、もう3年前に死んでしまいましたが、必ず妹もおかしいね、って云ったと思います!
どうですか?私に謝るのなら、今のうちです!
ここで謝るのがどうしても嫌なら、電子メールで謝ってもらっても結構ですよ!
私はこれでも気が長いほうなんです!また3日後、ここに来ます!



……いやぁ、なんとも懐かしいコピペだなぁ
最初に見たのは5、6年前かな?
そのときは『ニュース23~本気で呆れてしまいました!』の文章はなかったなぁ
それに『おかしいねおかしいね』のところは妹生きていたし、祖母さんとお母さんが登場してたはずなんだけど…
なんいせよ、うる覚えすぎてダメだ(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です