ニルヴァーシュは変わりたがってる

というわけでこんなになってみました。
5周年450万ヒット記念リニューアルということで、左のサイドメニューやら何やらを変更。
つまり何だ。管理人が更新しやすくなっただけなのさ……(; ^ω^)
まぁ、ソートはそれ程使うものでもなさそうだけど。
あとはキャプチャー用のまとめページが出来てたりとかGWの古いデッキを削除していくつか新しくしてみたりとか……GWは大したことやってないけど。
あとは記念作品のタイピングをうpするだけ。
(´-`).。oO(なら今日やれ!って感じだけどね)
データの大幅変更でかなりバテたので、結構変更時のミスがあるんじゃないかって気はする。
見つけたらどしどし報告して貰えると助かります。
そいでここ3日間はといいますと、イブが盛り上がってるのに当日が盛り上がらないとか、クリスマス当日のはずがお正月に変身してることに気付いて戻したりしていました。
初回から思っていた以上に無益な情報でお送りします。
左横のショートカットメニューが更新する際に色々と邪魔すぎてリニューアル時に削ってみたらメンドクサスになった件について。
(´∀`) ぶっちゃけやらんほうがよかったかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です