近じか借りてた物をまとめて返しに行かんとあかんね

もうすぐGTだなとかなんとか言ってたらオフィが金曜日に更新したじゃないですか!?
土壇場でQ&A更新だってさ


てか、前回更新時の専用機のセット対応表にミスは訂正する気はないのだろうか…?
さて、今回はGTに出れないないから、午前中はガンスリでもやって午後は北戸田に出場するかな……
追悼慰霊回(笑)もあることだし


前々から総長と何度か話し合ってたのですが、そろそろこのサイトの方向付けを決めていかにゃいかんと思うわけです。
現在、GW界のジャンルを大まかに分けると
●データ系 ●コミュニケーション系 ●コラム系 ●分類不能系
見たいな感じになりますね
まあ見ての通り、当サイトはキャプチャーとかやってたから分類不能なカオスサイトになります
たまに「種3部作目が無かったらこのサイトは閉鎖ですか?」と聞かれるのですが、ここはもともとGWサイトであって、さらに言うなら種はネタであってサイトの存在意義ではないです。
むしろ種3部作目が無い為にサイト閉鎖する理由がないです。
そもそも、このサイトに存在意義なぞないですが(;^ω^)

で、GTだしイイ機会なのでGW系を更新しようとかいうのもあるのですが、何かプラス意義となるようなことをしたいですね~
(´-`).。oO(まあ、200万、300万ヒット記念企画~とか言っておきながらまったくやってないのでネタに走るのもヨカですが)
(´-`).。oO(その前にFateとスレのまとめもやらんといかんね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です