涼宮ハルヒに毒された(;^ω^)

まあ、なんだ。その、アレだ。
タイトル通りに涼宮ハルヒの憂鬱のEDに毒された、うん
ハピマテ以上の毒…っていうかハピマテまともに聞いたことがないからハピマテは置いておこう
とりあえず、YouTubeでハルヒ検索してみたら出るわ、出るわ…ハルヒEDのパロディがwww
そんな分けでいくつか紹介www
ハルヒED
これがオリジナル
ハルヒその1
FFといい、外人頑張りすぎwwww
ハルヒその2
ハルヒ+マッスルボムww
誰だよ、こんな珍妙な組み合わせ考えた奴www
ハルヒその3
OP風味
これは割と正統派っぽいよね (´-`).。oO(っというより、MADっぽい)
ハルヒその4
ハルヒ+ガンプラ
ちょwwww
ハルヒその5
これはフラッシュ
無駄に頑張ってるよね( ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です