Fate/Stay night 21話「天地乖離す開闢の星」

キャス子戦で桜ルートっぽくなったりしたから、噛ませ犬金ピカになってるんじゃないかと思ったけど、セイバールートの金ピカさんでしたね
(´-`).。oO(どちらかというと凛ルートの金ピカさん(ジャージ)がお気に入りなのだがww)



アヴァロンってエクスカリバーを収納しないと効果発動しないのか?
この辺、ゲームと同じ展開だったのかどうか分からない(なんせ、ゲームやったの1年以上前だし)
士郎がランサーに刺された瞬間、「ほら、言わんこっちゃない」と突っ込みを入れたかったのは自分だけではあるまいwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です