涼宮ハルヒの憂鬱 9話 サムデイ イン ザ レイン

アニメオリジナルの話らしい

事件らしい事件もなく、ただ淡々と時間が過ぎるだけと言うストーリー

退屈と言えば退屈な話だけど、ハルヒらしいといえばハルヒらしい話
よくよく考えれば、そんな毎回毎回事件なんかが起きるはず無いということを表現したかったのではないかな?
究極超人Rみたいに、ただの日常なのに面白いとかそんな感じで見ればいいんジャマイカ??
ってことで、これはこれでありだと思う
(´-`).。oO(しかし、長門が一回も喋らないっていうのもすげぇな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です