スターゲイザーは腐女子向けではないね…。どっちかというとミリタリー嗜好の男向け

とりあえずシャア専用ブログで関係者試写会の感想が載ったときによさげな反応だったので視聴
機動令嬢フレイアルスターC.E.73 STARGAZER うp
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-STAHE-1
見ていて思ったことメモ
・北京消失は中国に喧嘩売ってないか?
・大貫絵キレイ
・たった15分でデス種全50話を抜く出来
・種の世界で種っぽくない雰囲気
・腐女子向けの作品から本来の男向けに戻った感じ
・デス種と同じ時系列なのにシャトルを使って苦労して宇宙に行くところに疑問…だがストライクブースターで易々宇宙に行くよりこっちのほうが(・∀・)イイ!
・中盤でちらりと写るスターゲイザー(バックパック無し)
・ジンが初めて強そうに見えたww
・あえて主役メカであるノワール&スターゲイザーの両方とも戦闘を行なわない…代わりにレールガンを装備した戦車VSジン……だが熱い
・ガンダムには美形は要らない、渋いおっさんが重要
・真実の種=スターゲイザー、同人=デス種
ってところだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です