機動令嬢フレイアルスターC.E.73 STARGAZER ~STAGE-1~

大貫絵キレイ
フレイ・アルスター

北京消失は中国に喧嘩売ってないか?
あんまりやりすぎると、中国はニダの国と同じで五月蝿いから注意…と。


この女のカッコだけはどうにかならんのか?
フレイ・アルスター

STAGE-1全体見て、腐女子に売れるポイントってスウェンだけじゃね?


種の世界で種っぽくない雰囲気
フレイ・アルスター

腐女子向けの作品から本来の男向けに戻った感じしていいね
ガンダムに美形とか要らない、渋いおっさんが重要。ここテストにでるよ~


エドモンドいいよ、エドモンド∑(*´д`*)!!
フレイ・アルスター

「とりあえず上を見ておこうと思った」
「ナチュナルの俺は6年かければいい」
この2つの台詞だけで
スタゲ>>越えられない壁>>デス種50話
の関係が出来たwwww


スターゲイザー登場
フレイ・アルスター

シャトルへの詰め込みシーンのみ
バックパックは外しているみたい……


すげー戦闘がカコイイ!(・∀・)
フレイ・アルスター

実弾の効果的な使い方とか、実弾兵器しか使わないとか素敵
安易にビームだらけにすると戦闘に重厚さが無くてつまらなくなるんだよね
その点、今回のスタゲはビームが登場しないし……ぶっちゃけ、08の震える山前編並に燃えたwww
デス種と同じ時系列なのにシャトルを使って苦労して宇宙に行くところに疑問…だがストライクブースターで易々宇宙に行くよりこっちのほうが(・∀・)イイ!


この子供の寿司詰め状態がいまいち意味わからない
フレイ・アルスター

とりあえずエドモンドの戦闘シーンに08のノリスや83のガトー(ラストの特攻時)に通ずるものを感じた


新バスターと新デュエルは飛べないらしい
フレイ・アルスター

あえて主役メカであるノワール&スターゲイザーの両方とも戦闘を行なわない…
ぶっちゃけ、ガンダムだらけにするよりこっちのほうが余程イイ





たった15分でデス種全50話を抜く出来
  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))  真実の種=スターゲイザー、同人=デス種
|ヽ|| `∀´||  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/


        ,. -'ニ二ゝ.    
     /⌒ヽ /⌒\  
   /  ┌-w-┐   \ つまりそういうことでしょ? 
  / / ,.へリ    ヽト、) 、 ) 
  レ{ { ,へ-r  ィへヘ リ  
   \t {レ=::'}   {''=イノィ'    
   、_ノl i ̄´ ,.--、 ̄´ノ|  
    `ーレ、ヽ _ l   l, ィ'iノ  
    lノヽlノ(`)ハ´>〈ノ    
      レ└-イ  /i\)    
      r‐'フ~'〈/|〉、    
      `く__  ムl _>   
        (ノ ̄ ヽ.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です