さてはお主……内通者でござるな!!

電撃PSのGジェネPSPの記事…デスティニーに「分身」の表示があることに吹いたwww
どうでもいいがな(´・ω・`)
そんなことより聞いてくれ
この間、GIFT~ギフト~借りたんです。ギフト。
何というか、アレだ。エロゲ。
「暇だから何か適当なゲーム貸してくれ」って言って適当に見繕ってたら「そのゲームはさちこはやらんほうがええよ」言うんですよ、総長が。
どうして?って聞けば、パクリゲーらしく元ネタのD.C.やってないとツッコミ入れられんそうだ。

仕方ねぇな、じゃあ1番危なそうなやつをやるか・・・

という神(総長)のお告げが下ったので適当にやってみることにした。
で、だ。
インスコしてOP見て、どいつを攻略するかボケーって考えた。考えたんだよ!!
ぶっちゃけ、元ネタらしいD.C.やってないから何をやっていいのかサッパリ分からんかったので、

仕方ねぇな、じゃあ1番危なそうな奴をやるか・・・

という神(総長)のお告げの名の下に一番問題ありそうな外見してる「藤宮 千紗」なるキャラを攻略することにした。
何で問題ありなのかって?
だってさ、げんしけんの春日部咲が見た目子供を脱がす…というか犯ってしまうゲームにたいして「鬼だ!!」いうとったじゃないですか。
……そんなどうでもいい漫画理論はほっときましょう
で、適当に流し目にやっていてとりあえずクリア。
感想は……「パクリ作品呼ばれる物は元ネタしらなきゃ楽しめる」
アレだね、ガンダム見たこと無い奴が種見て、純粋に「面白い」思うのと同じやね。
しかしこれはたたかれる原因をみてしまう一気につまらなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあそれなりに暇はつぶせたからいいさ。
明日からまた忙しくなるぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です