池袋オーガSCSレポ

EVOLVE../Ω ../9の予約をしたけど、いつ発売だか知らぬ罠

オーガレポ
デッキは茶バル。
2段前の構成なのに普通に強いwww
mixi杯の時から使いまわしてるけど、CSこれでいけるんじゃね?
とりあえず、後一回出れたら遠征でもして調整するかな…

1回戦 赤茶クロボン
 1戦目 ○
破滅カウンターされるも続けて撃った月光蝶が刺さって殴り勝ち
 2戦目 ×
今だ必殺の破滅!
くそ、もう一発破滅!!
流石にカウンターは切れたろ!破滅!!!
全弾カウンターされたぜwwwつかカプルハンマーだけじゃクロボン3体に勝てナス…ムリポ
 3戦目 ×
コルレルで殴りに行く→相手換装
X1ザンバスの効果はコルレルには通じないぜwwwしかも速攻持ってるから勝てるwww
つ「X3」
X3とかムリポ('A`)

2回戦 白デストローイ
ここでメルカと当たるとかワロスwww
 1戦目 ○
デストローイ警戒して月光蝶撃つ→相手戦闘フェイズ
メルカ「ウィンダムの効果でデストローイ降臨」
ば、ばかな!指定&合計コスト無視して出てくる効果だと!!
でも破滅ドー━━━━(゚ ∀゚)━━━━ン!!!で一掃
 2戦目 ×
逆G事故
もたもたしてたらデストローイ光臨されたwwww
ムリポ('A`)
 3戦目 ○
メルカが暁プレイ
でもオリジンで一掃→カプルハンマー&中立でタコ殴り

3回戦 緑狂気
 1戦目 ×
おされ気味だったけどハンガーにボルジャーノンあるから
破滅ドー━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!
で、返しのターン↓
相手「中立出します」
('A`)
 2戦目 ○
うわぁーこっちの場が焼かれる焼かれるwwwww
でも月光蝶撃った後は焼かれないのでコルレルで殴る
 3戦目 ○
なんだかよく分からん内に、相手が狂気の科学者でアプサラスとかグランザムとか6、7体降臨
さちこ「連鎖反応で7コスト払います…ディアナ帰還5回使用します」
相手硬直でとりあえず殴るwwww

4回戦 茶黒恫喝MF
 1戦目 ○
5ターン目  破滅ドー━━(゚∀゚)━━ン!!!
12ターン目 破滅ドー━━━(゚∀゚)━━━ン!!!
18ターン目 破滅ドー━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!
流石に破滅3発とか、自分でやってて酷いと思ったwwww
 2戦目 ○
共闘戦線張った後、月光蝶プレイ
毎回相手のシャイニングスーパーモードで殴って防御wwwww
ふははははは怖かろうwwwww(;^ω^)


結果6位で赤Gゲト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です