トミタケ・プリンセス

生きるために…戦ってるつもりです



すみません、舐めてました!
トミタケ・プリンセスのデモムービーはトラウマレベルでした!
総長のパソコンにダウソしたけど、これをダウソした罪は後ろから包丁で刺されるレベルです!
_| ̄|○  脳が犯されてるようだ

いやね、総長が「ひぐらし・デイブレイク」なるゲームを買ったというのでメルカと二人で総長宅に凸ったんですよ
30分後、総長のパソコンでトミタケ・プリンセスのデモ・ムービー見て鬱になってる3人が居ました
おかしいなぁ、どこで間違えたんだろう……これは酷い
オープニングテーマとパンツ一丁のトミタケの嵐に『これがオヤシロ様の祟りか!!』と言わんばかりの勢い
何が酷いって、トミタケが12人いるのに全て同じ絵ってことだ
あの絵を永延グルグル見せられた挙句、暇そうにしていた素人声優による「おにちゃん」
笑い死ぬどころか、I can fly!を実行しそうになったよ!
しかし、いくら「おにいちゃん大好き」でも3日でトミタケを落とそうってのは無理があるような?
いや、一ヶ月だとプレイヤーの実が持たないのか、そうなのか
…っていうか、最初にツッコミを入れるべきは『トミタケ・アイランド』の存在ですね
こんなにトミタケなのは初めてなので、全てを忘れて明日はぬるぽしていたいです  
  ∧_∧
  ( =゚ー゚)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V・ω・´)/
 (_フ彡         /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です