オトシモノ

ちょwwww軟式グローブwwwwwwwwwww
一晩中見ていたわけですよ、これ
明日は朝7時から出かけるのに、夜明けまでみてどうしようかと…
……どうしよう

まあ、徹夜して行けばいいだけの話しですけどね(`・ω・´)
しかし、やばいわぁwwwこれwwwww
B-RAPハイスクールとか懐かしすぎw
そういえば、もう何年も「学校へ行こう」見てないけど、最近はこういう面白いのやってんのかな?




■映画「オトシモノ」感想
前回見に行った「親指さがし」がホラーというよりサスペンスだったので、負けた気分になりましたが、今回のこれはなかなかホラーという感じでした
っというより久しぶりに日本のホラーを見た…という感じ
映画版の「SIREN」同様、B級ホラーとしてはいいできだったのではないでしょうか?
(´-`).。oO(SIRENのゲームのほうはA級なんですがね)
複線はりつつ、回収しつつ…っていう本編の謎解きはいい感じなんですが、肝心のトンネルの横穴のアレはなんだったのか?というのが解明されてない…っというか放置なので気になって仕方が無い
まあ、日本ホラーとして完成されすぎたリングの後に見てしまうと評価が厳しくなってしまうのが…う~ん
(´-`).。oO(つか、典子助けたときに孝君さがしてやれよ…きっと、まだ生きてるってw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です