レポになってないレポ

第四回mixi杯行ってきられた
が、しかし対戦表無くしたから一部誰とあたったのかワカラなすなので、この際だからHNなしの相手デッキ名だけでレポ
ホントにスマソ('A`)
で、まずは普通の構築戦。

使用デッキは茶単DX

●1回戦 茶単MF
ガンダムXつえ~
●2回戦 赤緑タッチ黒ラフレシア
手作りバグコインワロスww
●3回戦 赤単ディビニダド
カラスつえ~
●4回戦 赤青超重
クインマンサつえ~
結果:だめだめ

果て無き運命1パックGET
つガロード・ラン
せめてGTGガロードだったら使ったのに…
哀れんでくれた黒いのさんがオペ守りのVと交換してくれた


そんで限定構築戦
G補さんに「緑入れて組もうとしてたら気化爆弾が無かった」って話をしたら、G補さんも気化爆弾を家に忘れるという事実発覚
震える山で代用したみたいだ……オイラは試作ケンプファーで代用(; ^ω^)

●1回戦 緑茶2国MF
相手が南極使って自滅してたおww
●2回戦 青茶4国 
共闘戦線による壮絶な奪い合い発生……何?この糞ゲーwww
●3回戦 青茶4国
ジ・オリジン引いたら使っちゃう癖が発動( ゚Д゚)
●4回戦 緑黒2国 
みかんさんによる壺攻撃
3点がうざすwwww
結果:(; ^ω^)


も、もう、帰って寝ることにします
活動時間40時間突破……とか、もうね('A`)
そんなわけでオフ会はお開き
さすがに眠たさで2次会はムリポ
総長たちと遊ぶつもりだったけど、気がついたら寝てた('A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です