センチュリアってターンシリーズの割には弱いよね…

1.Aに明日の予定をメールを送る
2.2時間以内にAから「明日どうするの?」という電話が来る
3.同じ内容をメールで送ったのに…と思いながら電話で返答


・   1ヶ月以上の間、繰り返す

4.1~3を繰り返した後、頭にきたのでとうに同じ内容をメールで送ったと言い返す
5.来てないと言われ、送信済みメールを見るが送信完了されてる
6.おかしいので、アドレス一覧を見ると同じ名前違うメアドで2件登録されてる
7.誰かの名前にAの名前が上書きされていることに気がつく( ゚Д゚)←今ココ
メール送ってもメールで返事が来ない上に、二時間以内に電話で同じ内容で質問されるのは何でだろう……と思ってたらコレが原因か(; ^ω^)
誰のを名前を上書きしたのか分からんから困ったもんだ、アハハハハハ……はぁ
『メールで用件伝えてるのに、何ですぐ電話で聞いて来るんだ?この馬鹿は!いい加減、再教育してやろうかな…』とか思ってたけど、本当に再教育されるべきは僕ですね、ごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です