端っこ愚連隊創立5周年記念企画

緊急連絡

フレイグ主催
端っこ愚連隊5周年企画「タイピング端っこ」
公開について
平成18年11月12日
日頃はフレイグを暖かく応援いただいており、誠ににありがとうございます。
さて、この度11月15日にフレイグで公開予定されておりました当サイト フレイグ5周年企画作品「タイピング端っこ」ですが、さちこが交通事故のため怪我をし、やむを得ず延期とさせていただくことになりました。
今回の作品が早く公開できるよう端っこ幹部によるヨツバ会議をさせていただき、改めて端っこ愚連隊から発表させていただきます。
詳細確定いたしましたら、当サイトにて発表いたします。
この度は多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ご迷惑をお掛けいたした事を、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を頂きますよう御願い申し上げます。
(有)端っこ愚連隊



ってことで、平野綾オフィシャルサイトの緊急入院の文章を思いっきりぱくった文章ですみませんが、5周年企画を公開予定してます。
…が、プログラマーのさちこが12日夜に交通事故(バイクでずっこけた)にあった為、15日公開を目指していましたが延期するでしょう。
今月中には公開する予定ですので、のほほんとお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です