久々の日記だが使いまわしだ……だがそれがいい。

オレンジ卿レビューやるとか言いながら、総長の家で遊びすぎてやってる暇ありませんでした、ごめんちゃい。
つか、EBがネタ過ぎて楽しすぎるから悪いんだ、うん。
つ~ことで、時間が無いので.hack//G.W.のガイドラインを貼り付けていきますね。


明日から暇あったらオレンジ卿やるよ( ^ω^)
『.hack//G.W.のガイドライン』
「あなたには危険な人間力が秘められている」
「次弾の情報も得られるかもよ」
「君のデッキは輝きゲーと称され、青厨に対抗できるもの、魂の輝きにおいて他にない」
「見えたんだな、1Gスタート事故が」
「魂の輝きが使えればやつに対抗できる」
「君には人間力が無い」
「ふざけるな、俺に人間力がないだと!大勢の中の一人だと!」
「使い手の意思を離れた力は破滅でのリカバーを引き起こす。」
「より強くなって相手を打ち負かす!それが俺たちの繋がり方なんだ!」
復讐のために
彼女のために
「人よりブーストさせて、人より運を求めて、その先にあるものはなんですか?」
力を求める
「証明してやる!俺の人間力を!!」
「今こそマルチプルの真の力を目覚めさせるのだ」
「倒してやる…絶対!MFも…彼方からの来訪者も!」
「一ヶ月ほど前、YellowSubmarine内で起こった事故の記録」
「ヤツは何なんだ、種厨なのか」
「ただの白厨でない事だけは確かだ」
「来い…来い……来い………ヌルポォォォ!!」
「来た、来た、来た、来た、来たァ!!」
覚醒のとき
その名は
アバター
「消えちまえ!」
「魂の輝きの力は YellowSubmarineのレベルを逸脱した力だ」
最強の力
「無制限に使えばルールは滅茶苦茶になっちまう」
それはー
「うるせぇ!勝たなきゃ誰も…認めてくれねぇんだよ!」
最凶の力
「コレがお前が望んだことなのか?」
心の闇
制御不能
暴走
「違う、俺そんなつもりは…こんなつもりじゃ…」
「リセットは俺たちの心の闇を増幅する」
「常に覚悟するんだな、バーストを失う覚悟を。そしてをバースト守る覚悟を。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です