モリュ城のバグで初めからやり直しとか('A`)

「東京」(株)代々木ライブ・アニメイション
資本金4000万円、東京都渋谷区代々木1-57-3、
代表石川良一氏、従業員40名は

12月6日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請し、
同日保全命令を受けた。
大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2239.html
代々木アニメーション学院
http://www.yag.ac.jp/

代アニ\(^o^)/オワタ
「学費返還システムが大好評」ってCMやってたけど入学辞退した人に大好評で何かいいことがあるんだろうか??
それはともかく、経営不振とか色々噂を聞いていたがここまで悪化していたとは思わなんだ。
代々木アニメーション学院は国から認可を受けてない「無認可校」だから、このまま閉校した場合、普通の専門学校なら他の専門学校が受け入れてくれてもらえるけど代アニは専門学校じゃないから……生徒\(^o^)/オワタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です