睡眠時間→13時間(; ^ω^) 

今、色々と話題のPS3を店頭体験してきた。
画面が気持ちの悪いぐらい綺麗なんだけど、アレだとソフトの開発費が洒落にならんことになってるんだろうなぁ…なんて考えたさちこは大人しく家でDS弄ってるほうがいいですね(; ^ω^)
恐らく当分は購入しないと思います。
しかしヤフオクで相当な数が出回っている模様。
オークション見ていきなり落札希望額10万円に設定してるのを発見してどこの馬鹿かと思いましたが。
探してみれば原価割れしてるヤツもあるんでそんな高い価格で買うやつ居ないだろ、と。



さ「天地戦争でやられた作戦を千年後にもう一度やられるミクトランは学習能力ゼロだと思います。」
み「いや、その理屈はおかしい」
      ,. -──- 、
    /   /⌒ i'⌒iヽ、
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
   !. t´ r''´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'´       、ー_',,...`::::ィ'
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ -''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'
                   (`ー ':;;;;;;;;;;;;;;;ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です