体は無限の胃袋で出来ていた

よし、今年の忘年会3連続を乗り切ったぞ!
しかし久しぶりに家で食べる夕飯はインスタント。
これがさちこのジャスティス。
というわけで課題の中間発表終わりました。
これで中途半端に止まっているテイルズを再開することが出来る( ^ω^)
ついでだから「動物の森DS」と「連合VSZAFT2PLUS」も購入予定。
もう年内は家から出たくねぇ。
忘年会の話ですが、トイレ行っている間に日本酒とオレンジジュースを混ぜられた。
日本酒のオレンジジュース割りって初めて飲んだよ(; ^ω^)
     __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ-> さすがゴッグだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ  今さらながらカスタムロボ放置している事に気付いたが
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤   何ともないぜ!
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|      
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
   /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|
ついでにジャンプアルティメットフェスタは開けてもないぜ!
カスタムロボとジャンプアルティメットフェスタは誕生日プレゼントだったという品物だぜ!!
(; ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です