深夜に.hack//G.U.Vol3を買いに行ってきます(`・ω・´)

奴はとんでもない物を盗んでいきました
お金です。
今週早々ルパン・ザ・サードがやってきて本棚2つと引き換えに現金1万円ほどうばっていきました。水道光熱費もついでに盗られました。
ちなみにクラリスはFate0を読もうしてお金が無いことに気付いたそうです。最低だクラリス。
mixiのほうにも書きましたが、前々からノベルゲームを作ろうと思ったのですが、僕には絶望的なまでに文才というものが無いのでシナリオが作れません。
日記?感想?こんなもの文才無くても人生を面白おかしく脚色するだけなので馬鹿でも出来ます……ごめんなさい、生言いましたm(_ _)m
どうやら、僕には野菜が足りないらしいです。



そんなこんなで.hack//G.U.VOL3の発売日です。
.hack//G.U. 店頭PV公開
テンポとか音楽流すタイミングとかは12月公開のプロモのほうがいいんだけど、前より追加された部分があるので、コレはこれで良し。
見てる限りだと、ハセヲがXthフォームになる前に志乃達未帰還者が復活するっぽいね。
何かメルカがフラゲ出来ないようなので、僕はフラゲしてみようかと思います。
しかし今月末にはEVOLVE../Aが出るんだよなぁ。
EVOLVE15は新規で作ったアムロVSシャリアブルだしなぁ。
ところで.hack//G.U.全巻購入特典はいつ貰えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です