とりあえず、桃鉄やりながらチラ裏

■ジンキ エクステント打ち切り
電撃大王ほどではないとはいえ、萌えを押してる雑誌にロボ物はいまいち合わない内容ではあったが、それほど乖離してるものでもなかろうに…。
まあ、主人公(無印)が和姦で生まれた子とかエクステントの初っ端がレイプとかやばいものではあったけど……最近はエスカレートしてるしね。
(´-`).。oO(移転先は電撃大王かな?)

■.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで プレイ開始。
そんなわけでさっそくプレイ開始。
欅の正体は前作で主人公カイトをプレイしてた人ではなかろうか?
が、この推理だと追跡者の中の人が分からなくなる…まあ、物語が進めば答えはわかるだろう…。
とりあえず、結婚式イベントの男バージョンが面白そうだww

■ガンダムウォー
玉には、デッキ紹介更新
新ルールの「コマンド[VARIABLE]」
ヴァリアブルって聞いて「VPS装甲」を考えた人は種厨。
「VSBR(ヴェスバー)」を考えた人は割りと普通の人。
VARIABLE→変化の意味

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です