世界樹の迷宮/冒険の記録3

ロンデニオンにガンダムウォー ドラマチックブースター「前線のフォトグラフ」の情報が載ってましたね。
ポケットの中の戦争のEDの絵が使いまわされてそうな気がしてなりません。
22日発売の18弾はデビルぐらいしか期待してません……あ、8頭身ドラえもんは個人的に好きですよ、キモくて。

■世界樹の迷宮/冒険の記録3
さて、噂の3階のf.o.eを撲殺しようと思い4階、5階でレベル上げをして3階のf.o.e戦に突入。
何とか倒せましたが、5階の適正レベルでやっと倒せる3階のf.o.eってなんだろね…。
つか、全30階のうちの3階の…しかもボスでもないf.o.eごときの名前が「全てを刈りとる者」って何様のつもりだろ?
この調子だとラスボスは「この世の全ての悪」とか言い出しそうだ…アンリ・マユ?
現在の状況
平均レベル16 ……つか、全員16
全滅回数 3回
5階のボス倒したので、2層にてf.o.eから逃げ回りながらレベル上げ中。
遂に雑魚敵ですらスキルを毎回使わないと勝てなくなってきたよ ('A`)
10階にいるブシドー到達までの距離に泣かされそうになりながら
――3日目 糸冬――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です