PSPを手に入れたが、一番やりたいソフトが「蒼穹のファフナー」だったりする件

スルーするところでしたが、長野の飯縄高原に行ってきました。
スノボ初心者なのに、カットバック・ドロップ・ターンをやろうとしてして頭から落ちたりとか、両利きなのを利用としてグ-フィなのにレギュラーでのS字ターンをやってみたりとか。
(´-`).。oO(スイッチをやりたかったのですよ)
まあ、初心者なのに暴走しまくってました。
スキーと違って不便なところが多々あるけど、スケボー慣れしているせいかスノボのほうが感覚的に合ってる気がしましたね。
(´-`).。oO(同じ滑るでもアイススケートはやったことがないとか)
何だかんだで毎年スノボやりに行けたらいいなぁとか思いましたね…金かかるけど。
写真ですが、まるで影絵の劇をしている為に
雪山にいるようではないですか(リフトにて)。
その後僕がスノボでカットバック・ドロップ・ターンの達人に
なった話は アストレイにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です