ケーブルテレビでネットしてるから、家にある電話の回線はこの先使うことが無い…

クソみそテクニックに出てくる主人公の名前って何だっけ?
阿部高和が有名になりすぎて、覚えだせない。

覚えだせるのは「ウホッ!」「アッー!」だけだ…駄目だこりゃ(; ^ω^)
つか、こんなこと覚えだしたくないな('A`)
2007年春の青春18きっぷがお得という話を聞きまして。
「JR発足20周年・青春18きっぷ」とかで、通常より3500円安い8000円で買えるらしい。
せっかくだし、電車での旅でもやってみるかな!
3月にまとめて休みとってあるしね。
発売期間 2007年2月20日から2007年3月31日
利用期間 2007年3月1日から2007年4月10日
http://www.jreast.co.jp/press/2006_2/20070206.pdf
http://www.jr-20th.com/
なんだか、ちょっとだけ鉄っちゃんになった気分だ……この程度で鉄っちゃん名乗るのは失礼だけどさ。
電車で旅行に行くのはよくやるけど、「電車」の旅ってのは中学以来だなぁ。
暇つぶしに各駅停車乗り継いで埼玉→大阪まで行ったもんだ…。
大阪着いたら、終電終わってたりしたけどさ(; ^ω^)
総長がそろそろトミタケを撃破してくれることに期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です