真面目にファフナーを買いそうな自分が怖い

18弾注目カードレビュー。
1位:《ガンダムF90Ⅱ》
ぶっちゃけ言おう、使われるとここまでウザイユニットはいない。
青の破壊無効系もここまで来たら嫌がらせというレベルではない。
2位:《熱線兵器》
出ればかなり強い。
黒茶、緑茶、黒緑…または黒や緑に噛んでいるデッキなら入れてもいいレベル。
3位:《ザクⅡ改》
緑のボルジャーノン…いや、ザクがボルジャーノンだから……アレ?
とりあえずボルジャーノンの能力が逆移入してチームついた感じ。コストまで同じとは。
4位:《ブリッツ・クリーク》
ドラゴンが使えなくなるが、使われるとF90Ⅱ同様クソゲーが発動する。
7枚に運良くあればの話だけど。
5 位:《マシュマー・セロ》
カンクス、赤中…どれに入れても十分活躍を期待できる。
シャアやカラッゾとタメを張れるキャラ。
6 位:《ルーナ・アルモニア》
白版エニル。本家より少し効果が変わっている分、面白い動きをする。
メインに入れてもよさそう。
7 位:《ガンダムNT-1(チョバムアーマー装備)》
なんで、チョバムアーマーが2国でノーマルが5国なのか分からん('A`)
8 位:《ガンダムマックスター(ボクサーモード)》
8頭身ドラえもん…普通に強いが、劣化版ラゴゥの感がいなめない。
9位:《キョウジ・カッシュ》
MFでコントロール能力があるのは凄い。
存外の5国まで見る茶のデッキならどれでも入る感じ。
10 位:《レイ・ザ・バレル》
ぶっちゃけ、降臨キラが入らないと思えました。
時点:レイスタ
(´-`).。oO(バビロン守れるのはえらい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です