世界樹の迷宮/冒険の記録4

もうすぐ、壮絶なダウト合戦が始まる…たぶん。
ヴァリアブルが予想通りエラッタ。
『手札とハンガー』という記述が増えたのでジャンクからの使用が不可になりましたね。
それよりもマラサイ…全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

■世界樹の迷宮/冒険の記録4
5階のボスを倒し、気を良くした一行は6、7階のf.o.eを避けつつマッピング。
8階に到達したところで回復の泉が使えないとか言われたので一旦町へ。
卵を奪取するミッションと5日間8階に滞在するクエストを貰って再び7階のイベント場所っぽいところへ
メルカ:兄貴~8階の水を止めてるとかいうイベント場所はここじゃないか?
総 長:だと思うが、俺らHPもTPもここにくるまでに相当使ってしまってるぞ
さちこ:6階のf.o.eを倒せるようになったから調子に乗りすぎたな
総 長:ただ、最初に来たときはここで回復できたんだよな~
メルカ:せっかくだから俺はここで回復を選ぶぜ!
さちこ:やめるんだ、メルカ~!!

これは8階の泉をせき止めてるモンスターのようだ!
剣を抜いて戦いたまえ!

さちこ:『たまえ!』じゃねえよ!
そんかこんなでギリギリの状況下でボスクラスと戦闘しなんとか勝利。
8階の回復の泉が復活したのでそこで回復しつつ、卵奪取。
メルカ:兄貴~7階のf.o.eすら倒せるようになったLV25の俺らなら卵のところにいるワイバーン倒せるんじゃね?
総 長:だが、町で散々危険とか戦うなとか言われてるぞ
さちこ:wikiによると13階到達レベルでも怪しいらしいぞ。
総 長:だったら、それからでも問題ないな。
メルカ:だが、せっかくだから俺はここでワイバーンに挑むぜ!
さちこ:やめるんだ、メルカ~!!
全滅寸前で戦術的撤退(逃走ではあらず~)
洒落にならない攻撃力なのでガン無視して8階で5日間ミッションをすることに。
現在の状況
平均レベル26 ……つか、全員26
全滅回数 3回
10階にいるブシドー到達までのもうすぐなのでwktkしながら
――4日目 糸冬――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です