奪われたもの、返してもらう!

一週間のニート生活が暇すぎて頭きたので、無駄に18切符で名古屋まで行って来ました。
何故名古屋かと言うと特に意味も無く、ただ単に乗り継いでたら辿り着いただけで、
特に目的も無く愛知に行ったので、特にイベントもなく、見るものも無くご当地物の名古屋コーチンを食べて帰りました。
どうせ行くならCS予選の時に18切符を使いたいものですが、18切符が4月8日までとかいう嫌がらせがあったのが残念です。
さて、明日の予定はFate/0の2巻を買いに行こうかと思ってますが、
ついでに余裕があればローゼンメイデンALiBATを買おうかと。
…で、久しぶりにローゼン見ようと思ってDVD探したけど、DVDを無くしたっぽいしパソコンに保存していたデータはファフナーのデータ入れるときに消してしまったし('A`)
ローゼン見たかったが、仕方ないのでファフナーでも見ながら夕飯食べますよ('A`)
『私的メモ』
3月31日の予定 → Fate/0の2巻の購入&余裕があったらALiBATも
           その後、生活用品を買う
4月 1日の予定 → デビル第一形態のプロモ二枚貰う為にSCS2連戦
           その後、元バイト先にHDDレコーダーを買いに行く
元バイト先の副店長にFateのDVD貸してくれないかと交渉しよう… 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です