最近、一日に3回以上ワン切りというか非通知が来るから困る…

いろんな作品を負債にアニメ化orアニメをリメイクさせるスレ2
618 :通常の名無しさんの3倍 :2007/04/15(日) 19:08:56 ID:???
>>617
任せろ。長谷川裕一版SEED
・キラが熱血王道主人公。はじめのうちは量産機(ジン→グーン辺り)を乗り継ぐ。
・フレイはロリ貧乳化。濡れ場は無いが風呂、シャワーシーンが激増。
・ムウがストライクのパイロット。立派にキラを導く兄貴分でもう一人の主人公。
・マリューは気風のいい姐御になる。
・ガンダムはストライクのみ。変態的デザインのMSやMAが多数出現。
・アスランはキラの幼馴染でなく恩師。
・イザーク、ディアッカ、ニコルはヒステリー少年、ヒゲ面のおっさん、傭兵姉ちゃんになる。
 三人チームで変態的MSに乗り、AAを何度も襲撃する。
・クルーゼは奪ったストライクの二号機でムウと戦う。
・キラはラクスの船からストライクの三号機を奪い、プラントに拉致されたフレイを救出。
・ムウは行方不明になるが、義手になって帰ってくる。
・最終決戦ではパトリックが核満載の巨大MAでキラと戦う。
あ、間違えた。



どっかの漫画でみたことあるような気がするのは…。
特にクロスボーンとかクロスボーンとかクロスボーンとか(; ^ω^)
とりあえず帰りにアキバのゲーセンで絆やってきて上等兵になった記念でガンダムネタということで一つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です