機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 03話「摩擦」

慎吾の空気嫁なさすぎがね…こういう世界説明の回は必要だけど、悪化するとどこぞの種みたいに『総集編』とかやらかすから困る。
今回更新遅れたのは箱根に旅行しに行ってたわけですが、前買ったおっぱいプリンが無かったのが原因で不貞腐れて、箱根まで来て深夜にギガンティックを見てたとか、最近のマイブームがスキャットマンだとかは今回の話とは全く関係ないので割愛。


頭部装甲の下の遺跡からエネルギーとかギガンティックに意思があるとか言う話から、頭部の遺跡がギガンティックフィギュアの本体なんだろうなぁ…と当たり前のことを推測。
で、頭部部分が本体とか遺跡とか仮面とかで思い出したんですが、昔のスーファミのソフトで「ラ・ワース」ってあったよね?
あれとその辺の設定が似てる気がした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です