さて、先にアルトネリコを終わらせないと…

F
  a
    t
      e
        買
          っ
            た
              よ
PSP持ってる意味無いっすねとか言われちゃ黙ってられねぇ!!(AA省略)
トラぶる道中記のPSPソフトが付いているので有無を言わずに思わず予約してたけど、ついに今日買っちまったよ。
予約しないとエクストラは買えないと思ってたけど、アキバの祖父地図に山積みされてた上、地元でも余ってるという素敵な状況がうぼぁ…('A`)



わざわざアキバで予約して買った意味がねぇYO!
帰りがけに「レッツゴー陰陽師」のPVDVD付CDが売ってたのを買うかどうか1時間迷ったり。
たかが、ネタCD なのにPVがニコニコ動画そのまんまというのがズルイ。
ついでに覗いた店で「ハレ晴れユカイアナログ盤」があったのでマジカルへの御祝い用も合わせて購入!
とりあえず無駄遣いしすぎたので今後は控えるとしよう…。

         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::非通知の着信多いし
 ┻┻┻┻┻    ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . 携帯壊れてて
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . すっげぇ気持ち悪い・・・
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::   ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームとか買ってる金あったら先に携帯買い直せよ…って話ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です