今日のニコニコ動画はサムネイルがアレだから釣り放題ですな

戦場の絆やる為にAボーイ化しつつある俺がやってきましたよと。

「これが定めさ!知りながらも突き進んだ道だろう! 」
「なにを! 」
「バンナムでないと信じ、ガンダムと知ればと逃げ、知らず!聞かず! 」
「その果ての廃人だ!もはや止める術などない!そして滅ぶ、人は!滅ぶべくしてな! 」
「そんな、あなたの理屈! 」
「それが絆プレイヤーだよ!キラ君! 」
「違う!!人は……人はそんなものじゃない!」
「っは!何が違う!何故違う! 」
「この憎しみの目と心と、中距離厨の横行するジャブローで! 何を信じ、何故信じる!? 」
「近接格闘しか知らないあなたが! 」
「知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!」
「君、二等兵なんだろ? 」
「お前がゲルググを出す!? 」
「グフカスタム出したいって、君だって言ってたじゃないか! 」
「君は空気の読めないの初心者だ…… 」
「あんた……自分が2回落とされたからって…… 」
「やっぱそれもスナイパーみたいに…… 」
「まだ苦しみたいか!いつか!やがていつかはEXAM機が出ると!」
「そんな甘い毒に踊らされ一体どれほどの時と金を絆につぎ込んできた!? 」

絆やる金があるなら、いいかげん携帯を買いなおすべきですね、僕もメルカも…。
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  19時に機種変更申し込みしても
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   その日に持ち帰れるなら買う…
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です