居場所なんか、どこにもない~♪

ニコニコ動画が6月中旬頃を目処にプレミアムテスター会員制度という有料会員制度を開始するとか。
月額500円程度だから…たぶん有料会員登録しちゃうかもしれないな(; ^ω^)
500円で軽い動きを得られるならお得だと思うんですよ…まあ、ニコニコ無くなられても困るしね。
で、話は変わるけどオフィシャル更新
ウィークリーカード、仙台CSのレポート、カウントダウンインフォメーション、ゲーム付属のプロモの紹介。
いつもちがって頑張りすぎな更新がいつまで続くのか…来週サボるための布石だったりして(; ^ω^)
ウィークリーカードのエアマスターは2ちゃんで散々言われてたけど、どこかのファラオガンダムと構図が似てるよな…エアマスターのくせに。
ゲームのプロモはNDSの新Gジェネ。
通常版と限定版の値段の差が分からないけど、まさかカードだけでここまで上がるはずないし(通常版にもプロモ付くし)、NDS本体を付ける気か?
で、仙台CSの結果。何があったのか速報ではなくレポート。
Aは1位と3位が白単で基本G13にヴァリアブル3+特殊1で回してるのは削りすぎたとも思っていたけど、よく考えてみれば白は今や、ドローの数だけで言えば赤を超えるしなぁ…。
3Gまで出せればドローカードでカバーできる…って考えなのかな?
まあ、そんな僕も白デッキは基本特殊ヴァリ合わせて17だけど(; ^ω^)
入賞した同系が白単のみっていうのは青が多いからって言うのもあるんだろうな。
次のCSが現環境最後のCSだし、見ものですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です