らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

体育祭といえば自分的には小学校のときの学年代表リレーの選手に選ばれたら他の競技でなくていいって言うので体育の100メートル真面目に走って選ばれたら毎日練習みっちり3時間もやらかしてくれて自爆したとか、
町内運動会の飴食い競争で全部食べたら怒られたとか、
中学3年間で出たリレー全部アンカーだったとか、
男女混合リレーで前走者の女子がバトン渡すときに扱けて人の足にしがみ付くからこっちも扱けて…そのまま連鎖反応でアンカー全員扱けたとか、
思い出がアレなんですが、今回の話とは全く関係ないので割愛。



(´-`).。oO(高校の体育祭の会場だった競技場を取り壊すとか言う話は何処に行ったのだろうか…5年位前にでてた話だが)
お父さんの変態ぶりに突っ込みをいれるべきか、それともこれはトミタケへのオマージュなのか分からなくて困るwww
とりあえず、フィギュアの投票は全力で「白石みのる」でおk。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です