らき☆すた 第18話「十人十色」

秋葉原やコミケが出るのに乙女ロードが出ないなぁ…なんてメルカと話してたら出やがったよ( ゚Д゚)
聖地巡礼といえば、鷹宮神社のモデルの鷲宮神社にアニヲタが聖地巡礼して地元の人が不振がってるという話がありますが、そんなに聖地巡礼したいならコードギアスの聖地巡礼とかやってみようZE!
シンジュクゲットーとかサイタマゲットーなんか新宿とさいたま市を適当にうろつくだけで聖地巡礼になるんだZE!


しかしまあ、本当にキャラ増えたなぁ……そういえば原作は卒業寸前だけど、これで連載終了なんかな?


「カオリンのテーマ」のカオリンって誰だよ…て思ってたらつかさの中の人だったのね(;´Д`)
最終回辺りで、中の人フルメンバーでOPを踊りそうだ(゚д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です