夏厨の沸く季節でしたね…そういえば

最近、厨房メールがよく届くようになりました…夏ですね。
管理人紹介から消してあるのにわざわざ日記の過去ログあさって贈りつけてくるのだから無駄に行動的で表彰したいくらいです。
さて、返信欲しいような物で晒しても問題なさそうなのをweb拍手感覚でレスしてみようかと思います。

可愛い可愛いさちこ・・・ロザリオ差し上げますから私の妹になりなさい。

え?オイラっすか…あの管理人紹介見てそう思うなら、にんじんからのありがたい一言を
「メンバーをあのイメージ通りに考えてると人生を二年分くらい損しちゃうんだぜ?」

俺、さちこさんに惚れました。会いたいので本名と住所を。

なんか、mixiとかのSNSを出会い系に使ってそうな人だね。30点。

フレイ嫌いです。機動令嬢フレイアルスターじゃなくて機動歌姫ラクス・クラインをやってください。

え~蝶やだ~('A`) って返信すればいいのかな?

さちこしゃんぉこんにちゎ!!!!!!!!ちょっとききたぃことがぁるんでしゅ。
コミヶのことなんでしゅけどさちこしゃんもぃきますょね????

今年はキャラホビにユニコーンのプロモ映像と00のキャスト発表&ラルクの歌うOPを見に行くからパス。
ちなみに去年も一昨年もその前もずっと行ってない
いや、ホントに厨メール楽しいっすね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です