らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

修学旅行の京都といえば、昼ごはん食べに入ったお好み定食屋の隣が風俗店だったのは今となってはいい思い出。
かくゆう私も修学旅行でBOOKOFF入って幕張全巻買ったもんだヨ。
ところで先生の隣の女の子は誰だ?





バス発進してるのに気が付かれないって事は、白石はクラスではぶられてるのか?



白石というパンドラの箱機動wwwwてか、小野空気嫁wwwwww
見事にやりきった白石、またの名をスターゲイザー。
本編の暴走具合が大人しいと思ったら今回はここでですかー!
つか、ラッキーチャンネルどれだけカオスなんだよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です