クロスドライブ中

先月からちょこちょこGジェネクロスドライブやってるけど、攻略サイトを見る限りだと中間地点まできたっぽい。
しかしこのゲーム、全体攻撃のトリプルドライブやクロスドライブ、Xのサテライトキャノンみたいな単体での全体攻撃可能な機体がいないと一気にクソゲーと化すね、いないとダルイ。
つか、操作が全部タッチパネルなのが気に食わない……このゲーム駄目じゃね(;´Д`)


以下、ニュースめも
スターオーシャン4はPS3らしい
前作で『1~3までの世界はネットゲームだった』という壮絶な設定をかましたから3でラストかと思いきや…。
いや、ファンなんおでリメイクも含めて全部買いますが。
(´-`).。oO(主に1のリメイクが期待大)

【2ch祭り】6年前に2ちゃんねるで起きた「田代祭り」を再現
当時、9.11を差し置いて一位になり、片翼の田代フラッシュが流行ったアレか…。
(´-`).。oO(恥ずかしいというか今更過ぎてやめて欲しい)

落合祐里香さん、脱衣所で下着を盗まれる。金欠でパソコンをヤフオクへ出品
本当に話題にかけない人だね、この人。
つか、調べてみたら仕事いっぱいあるようであんまりないんだね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です